2020-01-01から1年間の記事一覧

その失敗、なかったことに☆「ピーク・エンドの法則」

こんにちは、ayuです。 勇気を出して大好きな彼を 映画に誘ったあなた。 デートが決まり 待ちに待ったデート当日! しかし! 準備に時間を取られ 約束の時間に間に合わず! しかも、映画のチケットを 家に忘れてきてしまった… このように なんだか空回りして…

「お願い女子」が愛される?嘘だと思うなら確かめてみてください。

こんにちは、ayuです。 今回は、 大好きな彼に「お願い」 をした方が愛される! その理由をお話しします☆ 彼に嫌われたくない! 迷惑かけたくない! だから頼ったりしない! できる女になる! そんな風に思って 1人で頑張るあなた。 たしかに、 なんでも自分…

これぞ他力本願!第三者の声で恋愛成就♡

こんにちは、ayuです。 大好きな彼と 少しでも距離を 近づけたいあなた。 優しい女だと思われたいし 気の利く女だと思われたい! だけど、そもそも 話す機会も少ないのに それらをアピールするって 何をしたらいいかわからない… そんなあなたに 今回はとって…

デート初心者必見!確実に交際に繋げるデートテクニック3選☆

こんにちは、ayuです。 今回は、 デート初心者のための 「デートのコツ」を 3つご紹介いたします。 あなた「ねえねえ、◯◯くんは 洋食と和食どっちが好き?」 彼『ん〜和食の方が好きかな? 日本酒好きだし!」 「和食美味しいよね♪ 良いお店知ってる??」 …

成功率99%!?これが上手なデートの誘い方!

こんにちは、ayuです。 前回の記事で 男性からデートに 誘われやすい女になる方法 を、ご紹介いたしました! しかし 「いやいや私、誘えますよ!」 「誘いを待つなんてもどかしい!」 そんな方もいらっしゃいますよね。 今回はそんな方のために 成功率がグン…

露骨なアピールは絶対NG!誘われたければこの方法しかありません。

こんにちは、ayuです。 本日は、 気になる男性から 確実にデートに誘われる方法 をご紹介します! 気になる男性がいる 女性の皆さん。 「〇〇くんと デートがしたい!!」 誰しもが考える事ですよね。 2人だけで出かけることは 実際にお付き合いをする前に …

出会って◯回目までで決まる!手っ取り早く進展に向かう方法☆

こんにちは、ayuです。 前回の記事は 読んでいただけたでしょうか? 第一印象はバッチリですか? さて、その後ですが… やっと出会えた理想のお相手に これから慎重にアプローチして ゆっくり仲良くなろう〜♪なんて 時間をかけすぎていませんか? もしかして…

肝心なのはスタート!!良い第一印象を与えるコツ☆

こんにちは、ayuです。 前回、出会いの場に着いたら まずこれをしてください! というアドバイスを させていただきました。 その続きにはなりますが あなたがせっかく出会っても なかなか進展できない原因。 それは第一印象かもしれません。 第一印象で今後…

出会いの場へ行く前に必ずこの記事を読んでください!!

こんにちは、ayuです。 これまで私の記事では 意中の相手がいる方へ向けた アピールの方法を主に 紹介してきました。 しかし、意中の相手以前に 「そもそも出会いの場に行っても 誰ともお近づきになれません!」 なんて方、いらっしゃいませんか? 非常にも…

「もしや俺って特別?」男が思わず惚れる女性の言動とは!

こんにちは、ayuです。 今回は、男性が思わず 「あれ?もしかして 俺って特別な存在…?」 という具合に 思わず期待してしまう 女性の言動について 紹介していきたいと思います。 突然ですが、皆さん 男性のある言動によって 「あれ?私って特別!?」 なんて…

男心を確実に掴む!最高の恋愛テクは最高に簡単なテクだった!

こんにちは、ayuです。 前回、「ギャップ萌え」について 2つのパターンに絞って みなさんと一緒に 作戦を立てました。 前回の記事 「これであなたが作戦勝ち☆ 男は女の◯◯に弱い!」 をまだ読んでいない方! ぜひ、そちらの記事を 先に読んでくださいね☆ さ…

これであなたが作戦勝ち☆男は女の◯◯に弱い!

こんにちは、ayuです。 今回は、皆さんと一緒に 男性をドキッとさせるための 作戦を立てていきたいと 思います。 ポイントは作戦です。 その意味は、この記事を 最後まで読んでいただければ 分かると思います。 モテる女性と聞くと 料理ができたり 明るく気…

会話が止まらない!◯◯上手になれば聞き上手よりモテる☆

こんにちは、ayuです。 突然ですが、皆さん モテたいなら聞き上手になれ! とか聞いたことありませんか? 男性は、趣味や仕事の話、 自慢話などをしたがります。 したがって、話をじっくりと 聞いてくれる女性を好みます。 また、聞き上手な女性は 男性を立…

なんであの子ばかり?モテる女子に共通する3つのこと!

こんにちは、ayuです。 突然ですが、皆さん。 あなたの周りに 顔も容姿も特別良い というわけではないのに いつもちやほやされている女子 いませんか? 同じ女子から見ると 「なんであの子なの?」 と思うことも 多いのではないでしょうか。 今日は、そんな …

会話なしで特別な存在に!?気になるあの人と簡単に急接近する方法☆

こんにちは、ayuです。 今回は、会話せずとも 気になるあの人との 距離を縮めてしまう方法を お話しようと思います。 気になる人がいるけれど 喋ったこともないし… 連絡先も知らない… そこからの進展は可能なのか? 「まずは話しかけないと 何も始まらないで…