露骨なアピールは絶対NG!誘われたければこの方法しかありません。

こんにちは、ayuです。

 


本日は、

気になる男性から

確実にデートに誘われる方法

をご紹介します!

 

f:id:ayut22:20200913014019j:image


気になる男性がいる

女性の皆さん。

 


「〇〇くんと

デートがしたい!!」

 

f:id:ayut22:20200913014712j:image


誰しもが考える事ですよね。

2人だけで出かけることは

実際にお付き合いをする前に

必要なステップです。

 


連絡先は知ってるし

世間話ぐらいできる関係。

緊張するけど、2人で

ご飯くらい行きたいなぁ…

 

f:id:ayut22:20200913015414j:image


はたまた

 


毎日連絡とってるし

たまに電話もかかってくるし

今私たち絶対いい感じ!

なんで誘ってくれないの!?

 

f:id:ayut22:20200913015430j:image


そんな方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 


しかし!

 


自分からデートに誘えるような

積極的な女子はごく一部…

断られたらどうしよう?

今の関係も壊れてしまうかも?

 


不安が募りますよね。

 


女性なら、

デートには男性から誘われたい!

そう思うでしょう。

 

f:id:ayut22:20200913023236j:image


では誘わせてみましょう!

 


「あ〜、最近飲みに

行ってないな〜…!

誰か誘ってみようかな?」

 


「最近仕事ばっかりだから

映画とか観に行きたいけど

行く人いなくてさぁ〜笑

暇してる人いたらいいのに〜」

 

f:id:ayut22:20200913020038p:image


うんうん。

アピールしてますよ〜

しかし皆さん、

この時の男性の心情…

 


『俺に言ってる感満載だな〜』

『わざとらしくて冷めるわ…』

『てか友達いないの?』

おそらくこんな感じです。

 

f:id:ayut22:20200913020324j:image


こうなると作戦失敗。

そのあと誘われようと何を言っても

わざとらしいと思われて

今後彼からは誘われにくいです。

 


それどころか

彼に避けられてしまったり…

好かれるどころか

嫌われてしまったり…!?

 


誘われるための

コツを知らないままでは

彼に嫌われてしまうという

最悪の結果が待っています…

 

f:id:ayut22:20200913020422j:image


悲しみに暮れてしまうあなた。

自信さえもなくしてしまい

そのあと出会いがあったとしても

なかなか進展できないまま。

 


"彼氏いない歴5年"

になってしまったり…!?

 

f:id:ayut22:20200913020534j:image


でも大丈夫!!!

この続きを読んでいただければ

あなたも誘われやすい女性に♡

誘う勇気はいりません!

 


望み通り彼からのお誘いを受け

デートで存分に自分をアピール!

デートの回数も増え

晴れてお付き合い…♡

 

f:id:ayut22:20200913020924j:image


周りに「何したの!?」

って羨ましがられちゃって!

でも、

あなたは誘われた側。

 


「何もしてないよ?」

なんてすました顔で

優越感も幸福感もMAX!

そんな未来が待っています☆

 

f:id:ayut22:20200913020619p:image


ぜひ!

読み進めてくださいね♪

 


では先ほどのアピール方法

何がいけなかったのでしょう?

 


誘われるために行うべき事は

"誘われたい感を出す"事ではなく

"誘いやすい女になる"

という事!

 


男性は、断られるリスク以外にも

お店選びに失敗しないか、

誘いたい日時に予定がないか、など

「ハズす可能性」を考えます。

 

f:id:ayut22:20200913021049j:image


例えば、好きな食べ物を知っている

相手なら、誘いやすくないですか?

それは、「ハズす可能性が低い」

という安心感があるからなんです。

 


どんな食事が好きか分からない場合、

お店選びにも時間を要します。

その時点で男性にとっては

面倒だと感じてしまうんです。

 

f:id:ayut22:20200913021339j:image


つまり、デートに誘われるためには

・相手がかける手間を少なくする

・誘うハードルを低くする

ということを意識するべし!!!

 


「それじゃあ具体的に

どんな事を言えばいいの!?」

 

f:id:ayut22:20200913021513j:image


とっても簡単です!

あなたが

「片思い中に知りたくなる事」

を積極的に話してください!

 


例えば、好きな食べ物、趣味、

好きな女性のタイプ、

予定が空いている日時など。

全て自分に置き換えてください!

 


そしてそれらを

積極的に口にしていきます。

 

f:id:ayut22:20200913021557j:image


例えば食べ物の話題になったら

「私お肉大好きなんだ〜!」や

「最近カフェ開拓してるの!」

など、しれっと趣味までアピール。

 


「オススメのお店教えてよ〜」

なんて言ってみてください!

 


うまくいけばその場で

「◯◯っていうところ

美味しいから今度行こうよ!」

なんて言われちゃいます♪

 

f:id:ayut22:20200913021715j:image


ただし!

高級なお店の名前をあげたり

ハードルを上げる発言は

絶対にNGです!!!

 


また、映画の話題などでも

冒頭のように漠然と

「映画を観に行きたい」

と伝えてもハードルは高いまま。

 


「この映画めっちゃ気になる!」

「このシリーズ面白いよね!」

など、自分の好みを伝えるように

意識しましょう。

 

f:id:ayut22:20200913021828j:image


そして大事な日時。

普段から空いている日時や曜日を

オープンにしていると

誘われる確率がグンと上がります!

 


ただし、本当に暇だとしても

「いつも暇」という発言をすると

男性は「いつでもいいや」と

思ってしまいます。

 

f:id:ayut22:20200913022211j:image


ハードルを下げすぎないよう、

適度に日時を指定しましょう!

相手の予定が分かっていれば

偶然を装って合わせて☆

 


いかがでしたでしょうか?

以上が誘わせ上手の方法でした!

 


あまりに何も分からない相手には

誘う事が難しく感じてしまいます。

適度に自分をオープンにする事で

男性が誘いやすい女になりましょう♪

 

f:id:ayut22:20200913022336j:image


この方法、1回の発言には

大した重みはありません。

その分、

コツコツ実践が必要です!

 

 

実践が早ければ早いほど

誘いやすい女になる日も早い!

デートに行く日が近づきます♡

 


ということは

あなたに恋人ができる日も

あなたの行動次第で

そう遠くはないということ☆

 

f:id:ayut22:20200913022354j:image


とっても簡単な方法なので

今すぐ実践して

気になる彼からのお誘いを

いち早くGETしちゃいましょう♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!