これぞ他力本願!第三者の声で恋愛成就♡

こんにちは、ayuです。

 


大好きな彼と

少しでも距離を

近づけたいあなた。


優しい女だと思われたいし

気の利く女だと思われたい!

 

 

f:id:ayut22:20201004214219p:image

 


だけど、そもそも

話す機会も少ないのに

それらをアピールするって

何をしたらいいかわからない…

 

f:id:ayut22:20201005113601j:image


そんなあなたに

今回はとっても簡単な

アピールの方法

お教えします!!

 


この記事を読まなければ

あなたは自分の良さを

大好きな彼に

うまく伝えられないまま。

 


伝わらない!と思い

ヤケクソになって

 

「私って優しいよ〜!」

「こんなに気がきくよ〜!」

 

f:id:ayut22:20201005113644p:image

 

なんて言ったらどうでしょう?

 


「えぇ…自画自賛…?」

「良い子はそんな風に

自分のこと言わないよな…」

「関わるのやめよ…」

 

f:id:ayut22:20201005113759j:image


"ドン引き"

 


恋、叶わず。

 


そんな未来が

容易に想像できます。

 


もし彼に「あいつ自分好きすぎ」

なんて愚痴でも吐かれれば

周りの友達からの評判も

下がりかねません!

 

f:id:ayut22:20201005113843p:image


好きな人からも友達からも

良いように思われず

悲しみに暮れるあなた。

 

f:id:ayut22:20201005114025j:image


「私のいいところって…?」

なんて自分を見失って

次の恋のチャンスも

どんどん逃してしまいます。

 


何年も彼氏いません

なんて事になりたくないですよね?

 

f:id:ayut22:20201005114137j:image


この記事を読んでいただければ

超簡単に自分の評判を上げ

いとも簡単に彼に

アピールすることができます!

 


つまり、

彼は良いイメージを持ち

あなたに興味が出る

ということです!

 


そして

彼の方からアプローチがあり

夢にまで見たお付き合い!

 

f:id:ayut22:20201005114258j:image


周りも認める

お似合いカップルの誕生!

みんなあなたたちに

憧れてしまうでしょう♪

 


是非読み進めてください。

 

f:id:ayut22:20201005114431j:image


では早速お教えします!

今回ご紹介するのは

ウィンザー効果」

です!

 


ウィンザー効果」とは

三者から言われた言葉の方が

より信憑性が高く感じる心理

のことです。

 


1番わかりやすく言うと

飲食店や美容室などの口コミ!

 

f:id:ayut22:20201005114618p:image


お店の方に

「美味しいですよ!」

「技術が高いですよ!」

と言われても

 


そりゃあそうでしょ!

自分の店を下げるようなこと

言う人いないから!

と思いませんか?

 


もし、あなたが友達から

あそこの店美味しかったよ!

すごい理想の髪にしてくれた!

なんて話を聞くと

 

f:id:ayut22:20201005114626j:image


行ってみたい!

という気になりますよね。

 


良い印象を抱いてほしければ

自分からアピールするよりも

周囲の人から聞いた方が

影響力があるわけです。

 


それでは具体的な

ウィンザー効果の活用方法を

お教えします!

 

f:id:ayut22:20201005114731j:image


①友達に自分のことを

褒めてもらう

 


例えばあなたの好きな彼と

仲の良い友達や同僚に

協力を依頼するのです。

あなたの友達でもOK!

 

 

あなたの友達や彼の友達に

自分でアピールしたい部分

それとなく話題に

してもらいましょう。

 

f:id:ayut22:20201005175151p:image


料理が得意であれば、

「こないだお家にお邪魔した時

めっちゃ美味しいご飯出てきた」

「いつも美味そうな弁当食べてる」

 


優しさをアピールするなら

「こないだ相談に乗ってくれた」

「仕事でミスして落ち込んでたら

チョコレートくれた」

 

f:id:ayut22:20201005175354p:image


などなど。

 


ただし嘘を言わせてしまうと

その友達まで信頼を失います!

"本当に自分がしたこと"

話題にしてもらいましょう!

 

 

普段からの気配りも大切です♪

 


②本人がいないところで

褒める

 


今度は

あなたが彼を褒めてください!

ポイントは

彼のいないところで☆

 

f:id:ayut22:20201005175536j:image


もちろん彼の目の前で

彼のことを褒めても構いませんが

好きなお相手となると

なかなか気恥ずかしいですよね。

 


そんな時は

「優しい」「仕事が早い」

など本人のいないところ

習慣的に褒めてみましょう!

 


ふとした時に友達が

「そういえばこないだ褒めてたよ」

と噂してくれます!

 

f:id:ayut22:20201005175919j:image


そんな風に思ってくれてるんだ

と、お相手も嬉しくなるはずです!

 

f:id:ayut22:20201005175735j:image


また、

好きなお相手以外にも

周りの人を褒めることを

意識してみてください☆

 


陰口を言わずに

人をよく褒めることで

あなた自身に好印象を抱かれ

ウィンザー効果倍増ですよ!


いかがでしょうか?

 


あなたが直接彼を褒めたり

自分の事をアピールするよりも

三者の声を利用した方が

信憑性が増すのです。

 

 

これぞ
他力本願ですね〜

 

f:id:ayut22:20201005181403j:image


もし彼との接点が少なくても

友達を通じて

アプローチするので

とっても簡単で楽ちんです!

 


あなたは頑張らなくて良いので

さっそく今、周りの友達に

私のこと褒めといて!

と一言ラインしておきましょう☆

 


それだけで明日、彼が

あなたのことを意識しているかも♡

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!