「もしや俺って特別?」男が思わず惚れる女性の言動とは!

こんにちは、ayuです。

 


今回は、男性が思わず

「あれ?もしかして

俺って特別な存在…?」

という具合に

 


思わず期待してしまう

女性の言動について

紹介していきたいと思います。

 

f:id:ayut22:20200302003727j:image

 

突然ですが、皆さん

 


男性のある言動によって

「あれ?私って特別!?」

なんて感じた事が

あったとします。

 


それが特に意識していない

相手だったとしても

なんだかドキッとしたり

逆に気になったり…

 


そんな展開になることが

容易に想像できませんか?

もしかすると経験がある方も

いらっしゃるのでは??

 

f:id:ayut22:20200302003853j:image

 


それは男性も同じなんです。

 


ましてや男性はプライドが

高いので、特別扱いが大好き

それとなくな「特別扱い」

上手な女性はモテます!!

 


この記事を最後まで

読んでいただければ、男性が

思わず惚れる言葉や行動

習得していただけます。

 


つまり今現在たいして距離が

近くないようなお相手でも

これを機に恋愛感情が

生まれちゃうってことです♪

 

f:id:ayut22:20200302004210j:image


この記事を読まなければ

何のきっかけもなく

あなたと彼の距離は

一生縮まらないまま…

 


平行線

 

f:id:ayut22:20200302004418j:image


のような2人でいいんですか?

 


この記事を読んで

彼との距離を縮めましょう。

交差も夢ではありません!

 

f:id:ayut22:20200302004657j:image

 

それでは紹介していきます♪

 

 

 

1.「あなただけ」

 


1番ストレートなセリフです。

 

 

普段の何気ない会話の中で

「だけ」という表現を意識して

特別感を伝えてみましょう。

 


また、この「だけ」の表現は

次の行動でも使っていただけるので

実際に会話を想像しながら

読み進めてみてください!

 

f:id:ayut22:20200302010917j:image


2.秘密を共有する

 


あなたの苦手なことや

いわゆる弱点

そして話せるならば

あなたのコンプレックスなど

 


「他人には知られたくないこと」

を2人だけで共有してください。

「自分を信頼してくれている」

好感度が上がります。

 


ただし本当に2人だけの秘密

ということが前提ですので、

いろんな人に同じ事を言うのは

控えた方がいいでしょう。

 

f:id:ayut22:20200302011103j:image


3.悩みを打ち明ける

 


2に似ていますが、

何か相談事があった時は

真っ先に彼に伝える

というのを意識してください。

 


そして、お礼を言う時は

「あなたにしか言えない」

「あなたがいて良かった」

なんて言葉も効果があります。

 

f:id:ayut22:20200302011705j:image


4.その人にだけプレゼント

 


たとえば旅行などに行った際

意中の相手にお土産を忘れずに!

「他の人にはないからコッソリ」

なんて言ってみてください。

 


俺のために買ってきてくれたんだと

とても喜んでくれるでしょう。

 

f:id:ayut22:20200302012501j:image

 

4つ紹介させていただきましたが

いかがだったでしょうか?

 

 

「だけ」「秘密」「信頼」

このあたりのフレーズを

言われた男性は、かなりの

特別感を感じるはずです。

 


直接が難しい場合も

LINEなどで使っていただければ

相手の男性もかなり

喜ぶのではないでしょうか。

 

f:id:ayut22:20200302012527j:image

 

これらを実践することで
相手の男性は

急にあなたを意識します。

 


一言意識して付け加えるだけ

という簡単なものもあるので

今すぐ実践して

彼との距離を縮めちゃいましょう。

 

f:id:ayut22:20200302012558j:image

 

きっと周りも

あなたと彼の急接近に

驚くはずですよ♪

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆