男心を確実に掴む!最高の恋愛テクは最高に簡単なテクだった!

こんにちは、ayuです。

 


前回、「ギャップ萌え」について

2つのパターンに絞って

みなさんと一緒に

作戦を立てました。

 


前回の記事

「これであなたが作戦勝ち☆

男は女の◯◯に弱い!」

をまだ読んでいない方!

 


ぜひ、そちらの記事を

先に読んでくださいね☆

 

f:id:ayut22:20200301225608j:image

 

 

 

さて前回の記事を読んだあなた、

「ギャップ萌え」のために

アピールポイントが必要だと

そう思ってしまったでしょうか?

 


実は「ギャップ萌え」のために

特別なアピールポイントを

わざわざ作る必要は

一切ありません!

 

f:id:ayut22:20200301230038j:image

 


料理や明るさは

あくまで例だと思ってください。

 


今回は、男性が思わず

ドキッとしてしまう

「ギャップ萌え」シチュエーション

を紹介いたします!

 


きっと普段のあなたにも

当てはまるものがあるはずです。

 


これを読めば、着飾ったりせずとも

勝手にギャップが生まれちゃって、

男性の気を引くことができます。

さぞ周りに羨ましがられる事でしょう。

 


読まずに時間を無駄にしますか?

 


モテ要素たっぷりのあの子に

男性の視線を全て奪われて…

気付けばせっかくの努力が

すべて水の泡に…

 

f:id:ayut22:20200301230158j:image

 


なんてことになりかねませんよ。

 


あなたの当たり前

相手にとってのギャップにする

それを次のシチュエーションで

ぜひ叶えましょう。

 


では紹介していきます!

 

f:id:ayut22:20200301230425j:image

 

 

 

1.天然ぽいのに実はしっかり者

 


頼りなさそうな天然な女性が

将来のために貯金していたり

目上の人への礼儀やマナー

完璧だったとしたらどうですか?

 


普段のふわふわとした

空気感とのギャップで

男性の見る目が変わります。

かなり良い印象がつくでしょう。

 

f:id:ayut22:20200301231329j:image

 


2.すべて完璧に見えて抜けている

 


1の逆のパターンです。

頭が良く仕事もできる女性は

同じ女性から見るととっても

憧れの存在です。

 


しかし男性からすると

隙がなく近寄りがたく思えます

そんな女性にドジな面があれば

男性は親近感が湧いてくるのです。

 

f:id:ayut22:20200301231342j:image

 


3.お酒が強そうに見えて実は弱い

 


これは私の実体験です(笑)

しかも何度も

 


私はお酒強そうだね〜

飲みそうだね〜とよく言われます。

しかし実際には一杯ですぐに

酔うほどお酒が弱いです。

 


狙ったわけではないのに

なぜかギャップが生まれています…

 

f:id:ayut22:20200301231507j:image


自分で言うのはなんですが

サバサバした性格の女性が

飲み会ですぐに顔を赤くする

なんていうのも

 


男性からすると

ギャップ萌えのようです。

 

f:id:ayut22:20200301232720j:image

 


4.華奢な女性がよくたべる

 


華奢な女性は少食のイメージが

あります。実際、普段から

食べる時間帯やカロリーを

制限しているかもしれません。

 


男性はスタイルが良い女性に

惹かれますが、食事を一緒に

楽しめない相手には

ガッカリしてしまいます。

 


男性との食事の時は

遠慮せずなんでも美味しそうに

たくさん食べるのが

良いでしょう。

 

f:id:ayut22:20200301233006j:image


5.身だしなみの変化

 


たまに身だしなみを変える!

そこにもギャップが生まれます。

 


普段制服のある職場であれば

飲み会の時は印象を変えてみたり

ヘアスタイルのイメチェンなども

簡単で効果的です。

 

f:id:ayut22:20200301233333j:image

 


さて、5つほど紹介しましたが

ここで

※注意点

 


ギャップ萌えは、ギャップに

繋がりそうなポイントを

より強調するための作戦です。

 


嘘やキャラを演じたりすると

それがバレた時、逆に

好感度が下がってしまいます。

 

f:id:ayut22:20200301233144j:image

 


あまり極端なことは

しないよう注意しましょう。

 


いかがでしょうか?

前回の記事でもお伝えしましたが

ギャップ萌えには最初の

イメージ作りが必要です。

 

ある程度時間が必要ですので

今すぐに実践して、
可愛いあの子より先に

確実に男心を掴みましょう!

 

f:id:ayut22:20200301233531j:image

 


「ギャップ萎え」だけには

ならないよう注意してくださいね♪

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆