これであなたが作戦勝ち☆男は女の◯◯に弱い!

こんにちは、ayuです。

 


今回は、皆さんと一緒に

男性をドキッとさせるための

作戦を立てていきたいと

思います。

 

ポイントは作戦です。

 

f:id:ayut22:20200229020029j:image


その意味は、この記事を

最後まで読んでいただければ

分かると思います。

 


モテる女性と聞くと

料理ができたり

明るく気さくだったり

そんなイメージないですか?

 

f:id:ayut22:20200229015939j:image

 


その通りです。

料理はできるに越したことないし

暗い人より明るい人がいい

誰だってそう思います。

 


ではモテるために

「料理を勉強しよう!」

「常に笑顔でいよう!」

そんな風に考えたとします。

 


同じように料理ができる女性

明るく気さくな女性

が近くにいた場合

どうでしょうか?

 

f:id:ayut22:20200229020707j:image

 


自分の方に気を引くことは

難しいと感じますよね?!

せっかくのモテポイントも

かすんでしまいそうです…

 

それ、
大変もったいないです!!

 


せっかくモテる要素が

たくさんあるあなたです。

読まずに作戦負けしては

宝の持ち腐れではないですか!

 

f:id:ayut22:20200229021119j:image


その素晴らしいモテポイントを

存分に活かす作戦があるんです。

スクロールして一緒に作戦

立てていきましょう。

 


ではその作戦とは。

 


ズバリ…

 

ギャップ

 

です!

 

f:id:ayut22:20200229091437j:image

 

「ギャップ萌え」

聞いたことあると思います。

その心理には

きちんと理由があるのです!

 


人の心理現象において

プラスとマイナスの

変化量が大きいほど

心に影響を与えます。

 


これを

「ゲインロス効果」

といいます。

 


ゲインは利益、ロスは損失。

 


つまり最初にマイナスの印象を与え、

その後にプラスの印象を与える。

その方が、より良く

好印象を与えることができるのです。

 

f:id:ayut22:20200229091553j:image


では冒頭の2つで

ギャップ萌えを狙ってみましょう。

 


料理ができるという長所を

さらに好印象に見せるには

料理ができなさそうだという

マイナスイメージを作ります。

 


1番簡単なのは、ネイルです。

派手なネイルをしている女性って

水仕事をしなさそうですよね…

 

f:id:ayut22:20200229091732j:image


ネイルが難しい方は、

洋服を派手にしてみてください。

とにかく家庭的なイメージを

相手に持たせないことです。

 


料理ができるアピールには

お弁当がオススメです。

毎日の習慣なので

マメな印象もつきますよ!

 

f:id:ayut22:20200229091807j:image

 


2つ目の明るく気さくだという長所は

普段暗い人間になるというより

口数を減らすのが

分かりやすくていいです。

 


そして必殺技はマスク

表情が見えないので、

マスクを取った時の笑顔で

ギャップは確実です☆

 

f:id:ayut22:20200301224736j:image


いかがでしょうか?

 


自分の中にあるイメージを

いい意味で裏切られた時

男性は思わず

ドキッとしてしまうのです。

 


自分のアピールポイントを

まずは隠してみる

そしてふとした時に出す

たったそれだけです。

 


これがあなたの 作戦 です。

狙い通り強みになるかは

この作戦を実行するかしないか

それが鍵になります。

 


無事に作戦を立てることが

できたそこのあなた!

 

f:id:ayut22:20200301224956j:image

 

作戦の実行は早い方がいいです。

イメージ作りをするのですから。

ある程度の時間が必要です。

 


周りの女性より早く、そして

簡単に好印象をつけるべく

明日からでも実行してくださいね!

 


最後に注意点!

※マイナスイメージは、

あくまでプラスの反対です。

 


清潔感や言葉遣い、

最低限のマナーなどは守り

「ギャップ萎え」にはならないよう

注意してくださいね!

 

f:id:ayut22:20200301225101j:image

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆