出会いの場へ行く前に必ずこの記事を読んでください!!

こんにちは、ayuです。

 


これまで私の記事では

意中の相手がいる方へ向けた

アピールの方法を主に

紹介してきました。

 


しかし、意中の相手以前に

「そもそも出会いの場に行っても

誰ともお近づきになれません!」

なんて方、いらっしゃいませんか?

 

f:id:ayut22:20200809190308j:image


非常にもったいないです!

 


そこで今回は、

出会いの場に行く際に

必ずおこなっていただきたいこと

お教えします!!!

 


この記事を読まなければ

また誰ともなんのキッカケもなく

食事代や参加費だけが

飛んでいく……

 

f:id:ayut22:20200809190432j:image


また何も生まれなかった…

なんてことを繰り返して

何年も独り身で

いるつもりですか!!?

 

f:id:ayut22:20200809190745j:image


この記事を読んでいただければ

出会いの数に関係なく

確実に男性と仲良くなる

キッカケができます!!!

 


特に今回紹介する方法は

出会ってすぐがポイントです!

出会ってから読んでいては

遅いですよ!!!

 


また良い出会いがある、なんて

保証は残念ながらありません。

この方法を実践して、

出会いをモノにしてください☆

 

f:id:ayut22:20200809190918j:image


では早速

アドバイスをお教えします。

この方法実はとっても簡単です。

あなたに勇気はいりません♪

 


あなたが出会いの場、

例えば、

合コンやパーティーなどに

参加したとします。

 

f:id:ayut22:20200809190941j:image


その場所に到着した時

すかさずやってほしいこと。

「気になる人の隣に行く」

ということです!

 


ね?簡単でしょう!

なんとなく周りを見渡して

カッコいい!って思った相手の

隣をGETしちゃってください♡

 

f:id:ayut22:20200809191035j:image


大人数で会話をするような

出会いの場では

「最初に近くにいた人」に

親近感が湧きやすいんです。

 


これを

【近接の要因】といいます。

 


私自身、飲み屋で

隣の席の人と会話をして

連絡先を交換した経験

何度かあります。

 


隣にいれば、必然的に

向こうが話しかけてくれます。

あなたが何もしなくても

チャンスの数が格段にUP!

 

f:id:ayut22:20200809191431j:image


最初に話した相手には

なんとなく安心感を覚えるので

色んな女性と話したとしても

結局あなたの元へ戻ってくるかも!

 


いかがでしょうか?

とっても簡単な方法ですが

逆に言えば他の女性に

気になる人の隣を取られると…

 


どれだけアプローチをしても

最初に隣にいたあの子の勝ち。

実践せずに目の前でそれを

見届けますか?

 

f:id:ayut22:20200809191301j:image


まずはなにがなんでも

気になる彼の隣に1番乗り!

ということを

心がけてくださいね。

 


最初のその行動だけで

進展のしやすさが違います♪

次回の出会いの場から

早速実践して確かめてください!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆