なんであの子ばかり?モテる女子に共通する3つのこと!

こんにちは、ayuです。

 


突然ですが、皆さん。

あなたの周りに

 


顔も容姿も特別良い

というわけではないのに

いつもちやほやされている女子

いませんか?

 

f:id:ayut22:20200217172238j:image


同じ女子から見ると

「なんであの子なの?」

と思うことも

多いのではないでしょうか。

 


今日は、そんな

「モテる女子」に共通している

たった3つのこと

をお教えいたします!

 


実は男子にとって

相手を好きになる時

容姿はそれほど

重要ではありません。

 

f:id:ayut22:20200217172345j:image


「そうなの!?」

そうです。

この3つの共通点を知れば

誰だってモテモテですよ♪

 


これを知らないままでは

「なんであの子なの!?」

と言い続けて

一生を終えてしまいますよ…

 

f:id:ayut22:20200217173307j:image

 


そんなの悔しい!!

 


女の子ならちやほやされた方が

人生得をすると思いませんか?

「私もモテたい!!」と思った方

ぜひ最後まで読んでください。

 

f:id:ayut22:20200217173327j:image

 

モテる女子に共通する3つのこと☆

 

 

 

その1「喜怒哀楽ははっきり」

 


モテる女子は

素直な感情表現ができます。

基本的には明るく元気です。

けれど、悲しい時はしょんぼり。

 

f:id:ayut22:20200217173347j:image


飾らず、自然体で

天真爛漫な性格の人は

ピュアな印象を与えます。

非常に男性に人気が高いです。

 


その2「甘え上手」

 


男子は頼られることが好きです。

モテる女子は上手に頼ります。

「なんだか放っておけない子」

という位置を勝ち取るのです!

 


※ただし、甘えすぎるのは逆効果!

彼がいないとなにもできない、

重たい、わがままな女子という

印象がついてしまいます。

 

f:id:ayut22:20200217173941j:image


普段は頑張り屋な女子の

ちょっとしたお願いがコツ!

そのうち男子の方が

気にかけてくれるはずです☆

 


その3「懐が広い」

 


モテる女子は細かいことを

気にしません。

「そんなこともあるよ」と

優しく声をかけることができます。

 

f:id:ayut22:20200217174007j:image


たとえ意見が食い違っても

相手の考えを尊重できるのが

モテる女子です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

モテる方法を知った今、

すぐにやらない手はありません!

 


全てに当てはまらなくても

問題ありません。

自分にもできそうだと思うものから

ぜひ実践してみてください!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆